001

001

2011-02-16

かわいそうなパンジー

最近お花が少ないなあ、、、、とパンジーの鉢をよく見ると、、、、、?

鳥さんに食べられちゃってました。。ほぼ全滅!!!

昨年は被害に遭わなかったんだけど、、、
よっぽど食べるものに困ってるのかな。。。
花芽はあるけど、咲くとまた食べられてしまいそう(泣)

二階のベランダのパンジーは無事だったので、少しつんでブーケにしてみました。


スィートアリッサムがかすかに甘く香ります♡


お花屋さんに玄関に飾るお花を買いにいきたかったけど、次男が風邪でねこんでいて身動きが取れないので、、パンジーのブーケは玄関用に。

こんなに小さなブーケを飾るだけでも空間が生き生きする気がします。
フレッシュのお花ってパワフルですよね。




ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿