001

001

2011-02-23

鉢のペインティング

すべての鉢を、自然素材の素敵なデザインのものでそろえたいのですが、なかなかそうもいかないのが現実。。。(悲)
二階のベランダはお手頃なプラスチックの鉢に、自己流のアンティークペイントをほどこしています。

近くでみると???ですが、遠目だとそれなりの統一感です。

素焼きの鉢を薄いグレーに塗ってみました。


ついでにホームセンターで買ってきた木の板にも色を塗って、、鉢スタンドの上にのっけて、、テーブル風なもののできあがり!






ディスプレイに高低差が無かったベランダですが、、少し改善したかな?



テラスのナエマの鉢もプラ鉢のままで気になっていたので、塗ってみました!



ナエマは昨年の春、わが家にお迎えしたのですが咲いたのは春だけ。。。しかも数輪のお花しかつきませんでした。


今年はこの美しい花をたくさん見れますように‥。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿