001

001

2011-02-22

Galleryひたむき‥再び

前回伺ったときに見ていた素敵なもの、、、やっぱり心残りなので、もう一度Galleryひたむきに行ってきました。

アルミ製のかわいい箸置きや、ぐいのみ、ガラス製のおひな様などなど、、、、、とっても素敵なものがたくさんありましたが、本日のお目当てはティーポットです。

迷った末に購入しました!


先日購入したカップとお揃いです。(こちらもセール価格であったのは、もちのろんでございます!)
さっそくカップと一緒に記念撮影!

ほんとに素敵で〜〜す♡

そして、一緒に連れて帰ってきたのは、、、


同じく木下和美さん作のカップ(お湯のみ)です。
洗練されていてモダンなのに、温かみがある器です。


五名様までお招きできます♡

なかなか手が出せなかった作家ものの器ですが、セール価格になっていたことで、手に入れることができました!
見ているだけじゃなく、実際に手に入れて使ってみると、より一層魅力にはまってしまいそうです♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿