001

001

2011-05-01

雨の日には‥

少し前‥‥。
お昼からお出かけしようと思っていましたが、雨がはげしく降ってきたのでなんとなく行きそびれました‥。

こんな薄暗い雨の日には、なんとなく手仕事なことをしたくなって。。。

はぎれのジュイを、木の空き箱にはってみました。


一つは、リビングのテーブルに。

もう一つは、コンソールに。


はぎれなので、もちろん柄あわせもしてないし、端の始末もざっくりです。。
クオリティーは‥???‥ですが、遠目には‥大丈夫?

不器用なくせに手作り好き。。やり終えた後の達成感がいいですよね。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿