001

001

2011-05-08

ラタンのトレイ‥

冬の間放置していた芝生のお手入れや、草抜きなどなど‥普段ほったらかしの分、お仕事が山盛りです。
けど‥面倒なお仕事もバラの季節だけは楽しくできてしまいます‥少しはりきりすぎて右の手のひらに水ぶくれができるほど。。。
軍手なしで芝生のエアレーションしたからかな。。痛いです(泣)

貧相だったこちらの株、、今年はすごく立派です!

パヴィヨンドゥブレイニー
枝数、葉数、つぼみもいっぱいでうれしー♡

ちょっと残念なのは‥こちらのスズランです。。


どこをどうさがしても‥花芽がありません‥(涙)
やっぱり肥料あげてないからかな?

先日、庭で休憩するときに素敵かなと‥‥ラタンの一人用トレイを購入しました。

早速テラスでお茶を♪
マグカッブが若干がたつきますが、いい感じです♡


どなたかお庭でいっしょにお茶飲みませんか?

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です…。

    近いうち、お茶しに突撃訪問しますので
    よろしく❤

    返信削除
  2. ほんま〜♡
    して!して!突撃訪問!!
    待ってます♡

    返信削除