001

001

2011-05-14

クリスマスローズのブーケ‥

バラも茂ってきたので、風通しをよくしようと、クリスマスローズの花を整理しました。

少しでも庭で咲かせようと(びんぼくさいですが‥)切らずに置いておくので、美しい時期をだいぶん逃して傷んでいますが‥テラスではまだまだ楽しめます。(とことんびんぼくさい私です。。)

テーブルの上にバサッと置いただけ。。。



でもちょっとかわいいですね♡

昨日は久しぶりのお天気でとても気持ちよかったです。
久しぶりにアンヴァンテさんとお友達とランチをしました。
その後‥


今はきれいな(←ここがポイント)うちのお庭でお茶をのみました。


ランキングに参加致しました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿