001

001

2011-05-02

はじめての発表会♪

長男がピアノを習い始めてもうすぐ一年。。。

今日ははじめての発表会でした。

なかなか練習もできず、ほんとに心配しましたが‥‥

がんばりました。

もともとピアノを始めたきっかけは、仲良しのお友達のレッスンをなんの気なしに見に行って。。ピアノを弾くお友達がとってもかっこよく見えたそう‥‥。

今日はそのお友達と連弾もしました。

おそろいのポロシャツをそろえて。


いつになく真剣な表情。。かっこよかったよ!

ばあばとおばちゃんに、花束をもらいました。


生まれてはじめての発表会と、生まれてはじめてプレゼントされたブーケ。
よっぽどうれしかったのか‥大事に自分で抱えて帰り‥ちゃっちゃとピアノの上に飾っていました。






いい思い出になりました♡

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿