001

001

2011-05-20

ジエーンオースチン‥

今年はバラゾウムシの被害は少なめのような気がします。
そのかわりといっては何ですが‥‥すごいんです‥コガネムシが!!!

ソンブレイユやジェーンオースチンは特にいいにおいがするのか、みなさん花の中に潜り込んでワシャワシャお食事されてます‥(泣)
時間帯によってはコガネムシの羽音が庭中にぶんぶん聞こえていて、食後でパワー全開のコガネムシが、水まきをしている私の頭に突っ込んでくることも(号泣)

‥なんとかならないかな‥。。

コガネムシのせいで(ほんとの所はわかりませんが‥)ちょっと花びらがいたんでいます‥。
ジェーンオースティン

花びらに小さな緑色のクモが‥。
コガネムシをやっつけてくれないかな‥。



はっきり、すっきりしたティーの香り‥♡たまに中心がボタンアイになったりして、かわいいです。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿