001

001

2011-05-14

続々と‥

一昨日、ブログをアップしようとした矢先にbloggerが使えなくなっていました‥(メンテナンス中だった模様)
その時の写真なので雨模様のものですが‥アップしとこ!



開花中です。
ソンブレイユ
咲き始めのクシュクシュした感じが、昔飼っていたシーズー(ワン子)の顔に似ている気がして‥かわいかったなあ‥。


私はこのバラの香りが一番好き♡
どうしても雨が上がるまで待てず、雨の中、塀によじ登って香りを堪能しました。(もちろん全身ずぶぬれです‥トホホ‥)

リアンダー
茂みの奥の方で咲いていました。


背景が暗い方が、この素敵な色が際立ちますね。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿