001

001

2011-05-29

ウイリアムシェイクスピア‥

うちにあるのは、2000の方。。


隣に植えてる、マホニアコンフューサの葉っぱとのコラボ。個人的にお気に入り♡



光の加減で色が違って見えます。

切り花にしても魅力的。。


薄い色のバラの中で引き締め役を担っています。


香りも濃厚でうっとりしてしまうほど。
昨年はこのバラの花だけを湯船に浮かべてバラ風呂を楽しみました(息子達が‥)気分はクレオパトラです!女性ホルモン出まくりですよ(息子達が‥)


もう少し爽やかなバラの季節を楽しみたかったけど‥
梅雨入りしてしまいましたね‥。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿