001

001

2011-05-27

ガーデンパーティー‥

少し前‥
ガーデンパーティー‥‥なんて、たいそうなものではないのですが‥
せっかくのバラをお友達にも見てもらいたくて、突如開催のはこびとなりました♪

人をお招きして何が一番楽しいかって‥
‥こうやってテーブルをしつらえるのが楽しいです!(完全に自己満足の世界です‥)

クロスを敷いて、お花を飾って、数少ない食器の中からですが、こうやって並べている時が至福の時‥♡
肝心のメニューは‥
クロワッサンサンド、マスカルポーネの冷たいパスタ、海老のビスク‥以上です。
デザートやサラダを用意する余裕はありませんでした。
しかも、今気付いたけど‥スープもパスタも同じような色やわ(汗)

でも大丈夫!!
お庭のバラ達が精一杯咲いて、品数の少なさを補ってくれるから♡‥(苦笑)



お料理上手のお友達からデザートの差し入れをいただいてテーブルが一気に華やかになりました!

グラススタジオのおしゃれなプレートに♡

毎度のことですが‥突然の思いつきで招集したにもかかわらず来てくれてありがとう!
来年からはもうちょっと早めに声かけます(笑)

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿