001

001

2011-12-13

Anniversaire de mariage‥

‥結婚11周年を迎えました‥。11年は「鋼鉄婚」だそう‥(鋼鉄って‥お鍋‥とか?)

子供達からのお花とメッセージ‥♪


ばあばの仕込みとはわかっています(笑)。。。でもうれしかった♡

記念日‥ということで主人が大奮発してくれて‥
グランヴィアホテルの鉄板焼「五山望」へ‥

デパートもホテルも‥クリスマスのイルミネーションがそこかしこに‥♪



さて「五山望」‥

目の前でくりひろげられるシェフの華麗な手さばきに、兄弟達はすっかり魅了されていたよう。。。「かっこいい!かっこいい!」を連発していました。


お食事がおいしかったのは言うまでもありませんが、子供でも一人前の「お客様」として接していただけるそのホスピタリティに、子供なりに感動していたようです。(奮発して連れてきてよかった‥)

私たちの話す内容をそれとなく聞かれていたシェフのはからいで‥
素敵なデザートをいただきました♡


長男が撮ってくれた写真もいい記念になりました♡



‥腹立つ事も腹立たれる事も‥色々ありますが‥いつもありがとう。これからもよろしく‥。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿