001

001

2011-12-03

クリスマスを探しに‥

少し前‥
「街にクリスマスを探しに行きませんか?」‥と声をかけていただきました。。。
‥なんて素敵な誘い文句!!!‥そのフレーズが心に響いて‥いそいそとお出かけしてきました。。。

オーナメントなど‥すこしだけクリスマスをお持ち帰りです♪



楽しいお出かけですっかりクリスマス気分も盛り上がったので‥早速‥


‥リースを組み直してみました!
昨年とは少し雰囲気を変えて‥



リビングの鏡にリースが写り込んで‥ちょっとうれしいわたし‥
‥ひとりニンマリです♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿