001

001

2011-12-19

クリスマスパーティー♪

友人にせがみ続けて‥開催していただく事になりました(♪)待ちに待ったクリスマスパーティー!!!



規格外の広さ‥迫力のリビングには、大きなクリスマスツリーと素敵なクリスマスデコ♡

ウエルカムテーブルも‥


ホワイトにピンクとガラスを散りばめて‥エレガントで可愛いらしいテーブルです♡

そしてお料理も‥
期待を裏切りませんでした!!



圧巻の、「前菜9種盛り」から‥パスタ‥デザートまで‥とっても美味しかったです♡

素敵な空間でおいしいお料理をいただいて‥夢のようなひとときでした♡♡♡ほんとうにありがとう!!!
来年もよろしくお願いします。‥ちがうか。(笑)



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿