001

001

2011-12-22

今年も恒例の‥♪

少し前ですが‥
ばあばのお家での、クリパ兼忘年会。。。
毎年、総勢9名でテーブルを囲みます!!!




かわいいかわいい(?)孫のために‥今年もばあばと義妹が、がんばってくれました♡

そして‥デザートも恒例の‥
ストロベリータワー!!

ちょっと残念な生クリームのしぼり方まで‥毎年同じです。。。
美味しかったし楽しかった♪本当にありがとう!!

毎年同じメンバーで同じように集まれることに感謝しつつ‥
いただいてきたシュトーレンでお茶時間♡



明日から子供達が冬休みに突入です。。。。
ゆっくりタイムはしばらくお預けですね。おかん‥がんばります!!


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿