001

001

2011-12-15

じもともクリパ‥

‥めずらしく‥風邪をこじらせてぐずぐずと暮らしています。。。
お昼寝すればいいのだろうけど‥なんだか寝れなくて‥写真の整理がてらブログ‥

少し前‥
地元の友人がクリスマスパーティーを開催してくれました♪


タペストリーやスノードームでゴテゴテしていないクリスマスデコレーションが素敵です!

お料理教室、刺繍、英会話などなど‥なんでもこなす彼女にお料理はお任せして‥
私は飲み物を差し入れ‥

スパークリングワイン風‥‥炭酸飲料です(笑)

マロン先生のお料理教室で頂いたものが美味しくて、お取り寄せしようかと考えていたら‥KALDIでよく似た物を発見!ワイン感はあまり無いのですが、子供でも飲みやすいお味‥雰囲気を楽しむにはいいです♡(お値段も¥398とリーズナブルですしね‥)




集合した数名の友人の子供達(うちも含めて)‥全員年齢がひとつづつ違うのです。。。上は小学6年から幼稚園の年長さんまで‥しかも全員男の子!!!!
美味しいお料理をいただきながら、男子達のおもしろ話に花が咲きました♪

‥ご近所つながりで‥友人のお母様や私の母‥最後は子供達の中では紅一点の高校生のお嬢ちゃまも参加の3世代女子会‥とっても楽しかったです♡

ありがとう。次は新年会ね♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿