001

001

2011-12-23

簡単ランチで女子会‥

一緒にお稽古に通っていたお友達。。
ランチをごちそうになったりしていたのに‥なかなかお呼びする事が出来なかったのですが‥やっとお呼びする事ができました。。。

簡単なランチ‥ケークサレとスープ‥


いつものメニューだけど‥クリスマスのデコレーションのおかげでそれなりに見えたかな?


デザートは‥ユーハイムのフランクフルタクランツ。。


珍しいお菓子ではないけれど‥大好物のケーキです。
子供の頃のおやつ時間を思い出すなつかしい味‥楽しい記憶もいっしょによみがえります♪

後は‥

コストコのマカロンと、貰いもののチョコレートを並べただけ‥
クリームブリュレも‥焼成温度を間違えて‥すっかり焼きプリン状態ですけど‥それはそれで‥ご勘弁を。。。

今年もいろいろとおつきあいいただきありがとう。来年もよろしくおねがいします。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿