001

001

2011-12-25

un soir de noel‥

サンタさんをお迎えする準備等々‥バタバタしている間にクリスマスイブはあっけなく過ぎて‥今日も、仲良しのお友達家族との忘年会で終わってしまいました。。。
明日にはクリスマスツリーのお片づけ‥ツリーも来年まで見納めです。


夕方‥
先日いただいたクリスマスの紅茶‥FAUCHONの「un soir de noel‥」をいただきました。

キャラメル、オレンジ、パイナップルが香ってとっても美味しかったです。

このかわいいsnow manは、ポーセレンの先生からのプレゼント♪(手作りです!!)
いただこうと、お皿に並べましたが‥可愛すぎてやっぱり食べれませーーん♡


お庭のバラ‥ルイーズオジェ、ウイリアムモリス、ソンブレイユと薩摩杉をテーブルに飾っての一人お茶。。。



今年のクリスマスも‥たくさんの楽しい思い出ができました。。。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿