001

001

2011-12-09

bigなクリスマスリース‥2011

昨年購入したbigなワイヤーリース。。。
なかなかうまくデコレーションできなかったのですが、今年は素敵な物を発見!!

ジャーン!!
bigなおリボン!!!

おリボンが大きすぎて‥ビッグなはずのワイヤーリースも全然ビッグに見えません!!


インパクト‥‥なので、なにも手を加えなくてもオッケー。簡単にウエルカムリースが出来上がりました♪

玄関のコンソールの上には同じタイプのリボンオーナメントを飾ってお揃いにしています♪

リビングから見えるテラスのライトにも、ちょっとクリスマスデコを♡


こちらも‥市販のガーランドを巻き付けただけ。でも‥サイズが大きいだけに迫力が出て‥センスが無くても簡単に見栄え良く出来上がりました♪

クリスマスの飾りって‥見ているだけで心が浮き立って楽しくなってきます♪
毎日眺めながら‥‥小さいしあわせをもらっています♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿