001

001

2011-12-07

お庭の冬支度‥

近所のカエデ並木もほとんど葉っぱを落として、冬らしくなってきました。。。
本格的に寒くなる前に終わらせてしまおうと‥お庭仕事をしました。

といっても‥
落ち葉のお掃除をして、球根とパンジーを植え付けただけですけど。。。


紫系のグラデーションでパンジーとビオラを植え付けようと、微妙な色合いの苗を買っていたのですが‥お庭にほったらかしにしている間にナメクジにお花を食べられていて‥花色もわからぬまま植え付けてしまいました。。。(まっ‥いいか‥)


庭の片隅で‥植えっぱなしのスノーフレークの芽が上がってきていました♪


そして‥知らぬ間に‥


季節外れのアネモネが!!!!

小さな発見‥なんだか癒されました♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿