001

001

2012-12-19

じもともクリパ‥2012‥

恒例となりつつある‥じもともとのクリパ‥今年も開催されました♪

おもてなしに限らず‥どんなことでも‥
大変なこと‥面倒なことをチャチャッと事も無げに出来てしまうEちゃん‥ただただ尊敬するばかり‥。今回もお招きありがとう!
やっぱり頼りになる‥私たちみんなのお姉さんです。。。

大きなクリスマスツリーもテーブルも‥ブルーで統一されていてノーブル♡



 お料理も「お洒落〜♪」‥なメニューが並びました♡どれも美味しかったです。


友人の子供‥幼稚園男子のRくんがケーキをデコレーションしてくれました。(このお手て可愛すぎ♡)

 みんなで持ち寄ったデザートの数々‥食べすぎ‥?


たくさん食べておしゃべりして‥楽しい時間をありがとう♪

次回「婦人会」は年明けの新年会‥ということで‥楽しみにしています(笑)




ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿