001

001

2012-12-22

Chic‥なクリスマス‥

「子供達が冬休みに入る前に‥お茶でも飲みましょう!」‥ということになり‥
‥「Chic」なお年頃のメンバーで‥お茶会をすることになりました。。。

もちろんテーブルは‥

先日、アンヴァンテさんのレッスンで作った「Chic」なリースを主役にデコレーション♪
黒、グレージュ、パープルに、少しだけガラスのキラキラを合わせてみました。


美しいリースを眺めながらお茶と小さなお菓子だけいただくつもりでしたが‥


お約束の‥


山盛りスイーツ‥




やっぱりいつもの「大食い祭り」‥となりました‥(苦笑)

おばちゃんトークで盛り上がり‥気付けば外は夕闇‥


クリスマスツリーのあかり‥心を温かくしてくれます‥♡


今年も一年、素敵な仲間に恵まれて楽しく過ごすことができました。
いつもありがとう。来年も変わらず‥よろしくおねがいします♡

‥お嬢ちゃんの急病で参加していただけなかったNさん‥お心遣い本当にありがとうございました。新年会にはぜひとも‥♡




ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます!お茶会参加できずとても残念でした。
    クリスマスツリー灯りともるのですね。見たかったなあ。
    クリスマスですねえ。がんばりましょうね!

    返信削除
  2. おはようございます。お嬢ちゃん‥調子どうですか?
    今回は参加いただけなくて残念でした‥年が明けて落ち着かれたら‥また集合しましょ〜♪
    ツリー‥ライトを巻き付けています。一度、手を抜いてライト無しにしたら、ブラザーズがずいぶんしょんぼりしてしまったので(苦笑)
    いただいたケーキ‥本当に美味しかったです!
    ありがとうございました♡

    返信削除