001

001

2012-12-21

アンヴァンテ‥クリスマスレッスン‥

少し前‥久しぶりに‥アンヴァンテさんのレッスンにうかがいました。

アンヴァンテさんのレッスンのお楽しみは‥サロンのしつらえ‥
今回もアンヴァンテ風クリスマスデコを楽しみにお邪魔しました♪

「ツリーを出してないから‥」‥なんて謙遜されていたのですが‥なんのなんの‥
ツリーなんか無くても十分素敵‥素敵すぎる!!!!



彼女の審美眼でセレクトされた素敵なデコレーションは、新鮮な驚きに満ちていて‥いつも感動してしまいます。

さて‥今回のレッスンは‥クリスマスリース♪
ニュアンスカラーのあじさいを使ったアーティフィシャルのリースです。

ご一緒のみなさんと楽しくおしゃべりしながら‥
アンヴァンテさんにお手伝いいただきながら‥なんとか完成!
本当は‥素敵なアンヴァンテさんのサロンでお写真を撮りたかったのですが‥タイムアップのためバタバタと帰宅。お家でじっくり撮影タイムとなりました。。。


この色合いが‥アンヴァンテカラー‥♡


リースのセンター部分のお花は‥ミニブーケとして飾ることもできます♪


本来は壁面につるすデザインなのですが、私はテーブルで楽しむつもり♪
なので‥家にあったキャンドルと合わせてみました!


テーブルのセンターに。。。


リネンのテーブルクロスを敷くと‥


‥さらに‥アンヴァンテ感がアップしました!

今回はクリスマスレッスンということで‥素敵なプレゼントまでいただきました♪
素敵なレッスンありがとう♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿