001

001

2012-12-18

chinise table‥

ずっと行きたかった‥チャイニーズのレッスン‥
先日、テーブルのレッスンでご一緒いただいていたマダムにお声かけいただき‥
夢叶って、おじゃますることができました♪
‥T様、F様‥ほんとうにありがとうございました♡

大きな窓から気持ちのいい緑が見渡せる、居心地のいいサロンで‥


先生のレクチャーの後、キッチンに移動して調理します。
細かなコツ、テクニックを実際に調理しながら教えていただけるので、中華初心者の私でもわかりやすく‥「お家で、私も出来るかも!」‥などと幻想を抱いてしまいました。。。
はじめてで要領もわからずオロオロしてしまいましたが‥ご一緒したマダムたちがささっと仕上げてくださって‥

試食タイム。。。


こんなの‥家で作れるの‥?
‥と‥どれも‥感動の美味しさ!




デザートまで‥本当に美味しかったです。

ぜひ春からのレッスン‥ご縁がいただけますように‥願っております♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿