001

001

2010-12-03

Bigなクリスマスリース!!

お友達のアンヴァンテさんのお宅で飾られていた大きなリースに一目惚れして、無理を言って分けていただいてきました♡

こんなにBIGサイズです!!!

フレッシュのコニファーで全体をおおうときれいかな♡

それともシンプルに大きなリボンだけでも素敵ですよね♡


あれこれとイメージを膨らませる時間が一番楽しいです。

先日、FOB CO-OPでドアに吊るすためのリースフックを買いました。
学生の頃から大好きだった、FOB CO-OP。北山通りにあったお店、素敵でしたよね。。。

しばらく京都にはありませんでしたが、この秋、四条烏丸に復活してうれしい限りです!






0 件のコメント:

コメントを投稿