001

001

2010-12-31

snow snow snow‥‥

朝起きたらびっくり!!雪が つもっていました!!!


クリスマスにちらほらと降りましたが、こんなに降ったのはこの冬は初めてです。

雪を見て大興奮の子供達は、早速雪合戦をしに外へ飛び出していきました。

雪を見て大興奮の私も、早速カメラを持って庭に飛び出しました。。


アウェイクニングの雪化粧

ロンサールの新芽にも‥

ウイリアムモリス

 アランティッチマーシュー

雪に同化しているフランシーヌオースティン

これかわいい♡♡♡雪のボールの中からパンダスミレが飛び出しています♡


雪の日って、、なんか静かですよね、、今日が大晦日だという事を忘れてしまいそうなほどです。というか忘れたいだけです。。。

このままいろいろとやり残した事をかかえて年を越してしまいそう、、もっと早くに手を付け始めれば良かったと思っても後の祭りですよね。

☆来年の目標☆

早め早めに、計画的にものごとに取り組む。


来年は、 がんばるぞー!!


ランキングに参加いたしました。よろしければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿