001

001

2010-12-24

joyuex noel!!!

今日はクリスマスイブですね。


アドヴェントカレンダーの、オーナメントをつるすところも後一カ所だけ。今日で子供達のお仕事も終わりです。(毎朝、交代でオーナメントをつるしてくれました)

息子達の頭の中は、朝からプレゼントのことでいっぱいのようで、どきどき、そわそわ。。。。いつも以上に落ち着きがありません。。。
長男はサンタさんの秘密にうすうす感づきながらも、気づいたというとプレゼントをもらえなくなると思っているのかな。『信じるものは救われる‥』一生懸命、信じようとしているようです。。

いよいよ今年も押し迫ってきて、大掃除とか大掃除とか大掃除とか。。(泣)
やらなければならない事は山積みですが、明日でクリスマスのディスプレイも終わり。。。

クリスマスソングを聞きながら、少しゆっくりツリーのそばでコーヒーを飲みました。
最近気に入っているシュトーレンと♡


桂にある、「詣」というパン屋さんのものです。パンタイプというかやわらかい感じのシュトーレンで、中のオレンジピールもフレッシュでおいしいんです!



シュトーレンとコーヒーで一服したら、、年賀状の準備にとりかかります。(遅っ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿