001

001

2010-12-27

盆栽?BONSAI?

クリスマス気分で浮かれていたら、あっという間に今年ものこりあと四日!!!
気持ちばっかり焦るけど、年末の用事がはかどりませーーん!!!

クリスマスツリーの後片付けをしがてら、玄関のコンソールを迎春バージョンに替えてみました♡


昨年買って、庭の隅っこにほったらかしていた梅の盆栽仕立て。剪定も何もしていないのでちょっとボーボーなかんじですが、山苔をしきつめて。。。それなりに。。。


苔のこのふかふかした感じに癒されます♡


ヒヤシンスの芽出し球根が売っていたので。ヒヤシンスの香り大好きなんです。



リビングのトレイの上にも、干支のウサギさんを♡

、、、あかん、、、!!ほとんどツリー、片付いてないわ!!
今日中に片付けるぞーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿