001

001

2010-12-16

クリスマスパーティー?

おいしいものを食べるのは大好きですが、おいしいものを作る意欲は、あるときとないときの差がかなり激しい私です。(ないときは、餃子の王将や、びっくりドンキーなどに出没してしまいます。。)

最近は作る意欲、高め↑↑↑ですので、初めてのお料理にも果敢にチャレンジ中!!お友達に試食してもらうついでに、クリスマスパーティーを開く事になりました。
(全くの思いつきでしたので、今朝、友人達に電話をして、半強制的に参加していただきました。)

本日のチャレンジメニュー

  • パプリカのムース
  • カリフラワーのババロア
  • にんじんポタージュ




お友達のチャレンジメニュー

  • ケークサレ、サーモンとクリームチーズ味

濃厚な大人味のケークサレでした。とっても美味しかったです。ありがとう!
十分な準備はできませんでしたが、気の置けないお友達とのお食事、ガールズ(?)トークは、とっても楽しかったです。明日から幼稚園が短縮授業なので、今年の女子会はおしまい、、、かな。


楽しかったです。ありがとう。







2 件のコメント:

  1. 楽しい時間をありがとう!

    本当にお料理美味しかったです❤

    また素敵女子会(?!)しようね!

    返信削除
  2. こちらこそ!ほんとにありがとう!
    「おいしかった」という言葉がなによりの励みになります。くさらずにお料理がんばります!

    返信削除