001

001

2010-12-22

ばあばのお家で‥‥♪

実家の母が、かわいーーーーい孫達のためにとクリスマスパーティーを開いてくれました♪




簡単なオードブル、ローストビーフ、チキン、サラダ、ボルチーニのスープ、など、、

こんなにごちそうが並んでも子供達が一番喜ぶのは、、こちら!!

いちごタワー♡

ケーキをあまり食べない息子達に義妹が用意してくれました!!

生クリームも息子達で頑張ってしぼりだしました!!アートですね。。。

そしてサプライズも!!
弟と、弟夫婦からのプレゼント!!


今、兄弟ではまっている爆丸とケーニヒスクローネのお菓子です。

ありがとう!!本当に楽しかったです。

•おまけ•


実家のトイレのディスプレイ。
一眼、練習中のわたし。いつも被写体を探しています。シャッターチャンスはどこにでもあるんです。トイレの中にも。。(きしょい人といわないでね♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿