001

001

2010-12-13

masayo さんの手打ち蕎麦

先日、石けんレッスンにうかがったとき、蕎麦大好き人間の夫と長男のために、手打ち蕎麦を分けていただきました!
なんと、、masayoさんは、そば打ちの有段者であられます!!
輝くように美しく、様々なお料理の腕前はプロ級、、その上、蕎麦まで打てるんですよ!!
ほんま、生まれ変わった らmasayoさんになりたいくらいです♡

昨日のお昼ごはんは、蕎麦パーティー!!

夫と長男は大盛りを!!


田舎蕎麦と柚子蕎麦

とっても美味しかったです♡
田舎蕎麦はもちろん、変わり蕎麦の”柚子”も爽やかで、クセになるお味でした。本当にありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿