001

001

2010-12-09

デジタル一眼、デビューしました!!

夫が、自分用のカメラを買い換えるついでに、私の分も買ってくれました!!
”コンパクトデジタル一眼”っていうのかな??
うれしい♡デジタル一眼、デビューです!!

うれしくていろいろ撮ってみました♡


おおっ!背景がちゃんとぼけてる!!


撮りたいものが浮かび上がって見えますよね!!(気のせいかな?)


窓の外の風景、、あんまり写って欲しくないものがぼけていていい感じ♡


ん?? これはあんまりピント合ってないか?


今日のベストショットはこれかな?
なかなかうまく撮れませんが、楽しいです。はまりそうです。

2 件のコメント:

  1. うわっ!!私も先週デジイチ買ったのよ~!!奇遇だわ!!ちなみに私のはオリンパスのペンライト。だからルンバはしばし保留中。

    返信削除
  2. ほんとに?!!私のはSONYのαってやつです。ちなみにカラーはredです。今度、撮影旅行にでかけましょ!!

    返信削除