001

001

2010-12-18

コンソールテーブル♡

少し前になりますが、、、よいこの私(???)に、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!!

ずっと探し続けていたコンソールテーブルです♡



こちらのコンソール。。夫と大阪に出かけたときに偶然見つけて、二人ともが一目惚れしたものです!
夫とは、趣味も性格も全く違うんですが、インテリアの好みだけは結構似ています。。。

玄関にものを飾るスペースが出来て大喜びのわたし。雑貨やお花をいろいろと置き換えてみたりして楽しんでいます♡


クリスマスまでこのディスプレイで楽しんだら、お正月には何を飾ろうかな♪

サンタさん(夫)ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿