001

001

2011-07-01

ポーセレンアトリエ‥

ポーセレンのお稽古に行ってきました。
先月はお休みしていたので久しぶりのレッスン‥。今は"Tea for One"を作成中。


手前は先生のお手本。私のはピンクの方。。

手より口が動いてるから‥?なかなか完成しません。。

がんばった後の(「頑張ってへん!」と先生につっこまれそうですが‥)お楽しみは‥


手作りのラベンダーシフォンケーキと、ラベンダーの紅茶♥
木いちごのモチーフがシックに描かれたテーィーセットも素敵でした。

美しい庭が眺められる明るいコンサパトリーで‥♡しあわせな時間を過ごしました♡

アトリエのテーブルの上にはいつも季節のお花が飾られているのですが、昨日は‥


見えるかな?土鍋にたくさんのメダカちゃん!!とっても涼しげです♪

うちにも養子にくることになりました!

先生がブログを始められました!  → とっても素敵です!


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. メダカはお元気?
    何に入れてるのかな?

    早速先生の素敵ブログにお邪魔してきました~

    変わらす素敵なエブリデイにくらくらしてしまいましたょ!

    あぁ~復活してレッスン受けたい~

    雑用に追われる毎日…優雅な時間を過ごすのはまだまだ先かなぁ…^_^;

    返信削除
  2. とりあえずは、古ーーい、そうめん鉢に。。小さいメダカのさらに小さい稚魚なので‥凝視しないと見えません…^_^;でもとってもかわいいよ♪

    アンヴァンテさんのお稽古復帰。。。先生はじめ、みなさん待ち望んでいます。戻ってきて〜!!(これ本当のお話‥)

    返信削除