001

001

2011-07-17

シャンテロゼミサト‥

ミサトの二番花‥

春に比べて花びらの巻きは少ないものの、美しく咲いています。



暑すぎてお庭ではすぐに咲ききってしまうので、切ってお部屋で楽しみます。



クレマティスをばっさり剪定したので、ミサトとコラボさせました。


つるをフレームに絡めてちょっと田舎風に。。

ベランダのイタリアンパセリも伸びすぎていたので、剪定して洗面所に生けました。


草みたいな花だけど軽やかでかわいいです。


すてちゃうものの再利用‥『環境にもお財布にもやさしいわ♪』と‥ひとりご満悦です。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿