001

001

2011-07-28

やっぱりバラは素敵‥

はっきりしないお天気が続いています。。
今日は、ゴロゴロのカミナリを伴うものすごい夕立が来て、先ほど上がりました。

お庭のバラも雨にぬれて‥

リアンダー
形は乱れ気味だけど、結構巻いています!

ジェーンオースティン

つるシンデレラ
やっぱり強いわ。虫の被害も少ないし、つぼみの付きも他とは違います!!

ウイリアムシェイクスピア2000

グリーンアイス

花の大きさも数もやっぱり春とは全然違うけど‥この暑さの中、へこたれずに咲いてくれてお庭を彩っています♡

「虫や!」「病気や!」‥となんだかんだ言っても「バラは強し!!」
‥‥だからこんな放任主義でも(‥主義なのか?)育てられるのね。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿