001

001

2011-07-26

プチバカンス♪

夏休み開始早々に、プチバカンスに行ってきました!

三重県の合歓の郷リゾートへ‥。
比較的京都から近くてゆったりリゾート気分が味わえるので、数年前からちょくちょく訪れています。
今回は次男のお友達のファミリーと一緒に♡

子供達は特にこれ↓
園内を自由に走れるランドカーに乗るのを楽しみにしています。
開放感抜群!!

たくさんある芝生のスペースにはハンモック。。
広々としていてあまり込み合っていないのもいいんです。

テニスやミニゴルフ、釣り、アーチェーリー、ゴーカートなどなど‥いろいろと遊べるのですが、小学生の男子ならやっぱりプールでしょ♪
身長110センチ以上なら大きなスライダーに乗れます。
次男は晴れてスライダーデビュー!

長男はかき氷の早食い選手権にデビューです!!
(残園ながら上位入賞はできませんでしたが‥)

モーターボートに乗ったり‥
夜はキャンプファイヤー‥

お友達のファミリーも男の子二人兄弟。
男6人(‥とおばちゃん2人‥)がっつりアツーーイ旅行でした。


プールサイドで家族の記念写真‥いい思い出になりました♡

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿