001

001

2011-07-13

夏のバラ‥

昨日の夕方‥
外で遊んでいた息子達が「ママぁーー!ママぁーーー!!」
と大声で連呼するので外に出てみると‥


きれいな虹が出ていました♪

きれいなものを見ると(きれいじゃないものの時も多いけど‥)、『ママにもみせてあげよう』と思ってくれる気持ちが‥いつも少しうれしくて、後からひとりほくそ笑むおかんです。。

お庭のバラ‥二番花がちらほら‥

アンブリッジローズのつぼみ‥

あれ?‥虫食い?きれいにまるっこく食べられてます。。

ウィリアムシェイクスピア2000‥


あんまりお世話できてなかったので、つぼみは結構あったのに虫にやられてしまっていました‥春のバラシーズンが終わると毎年少し気が抜けて‥かわいそうなことをしてしまったなと‥反省です。

ジェーンオースティン‥
これも一輪だけ。。

バタースコッチ‥


緑の中にぽつぽつと‥一輪づつ咲いています。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿