001

001

2011-07-08

〜marron du pain〜 夏のおもてなし‥

おもてなし料理教室〜marron du pain〜 さんへ行ってきました!
今月は韓国料理。。    

コンソールの上にはシックなパープルのあじさいが‥壁の額も今月はあじさいです。

ウエルカムテーブルも‥!

もちろんシャンデリアも!!!

テーブルクロス、ナプキン、タッセル等‥ファブリック類をパープルでそろえて美しくコーディネートされています♡

お料理の方は‥手早くできるように上手に下ごしらえしておいて下さるので、今月もさくさくっと出来上がりました!

茄子のナムル‥
アミューズ二種‥
チャプチェ、キンパ‥
美しいスガハラのグラスに注がれたブルベーリーソーダ‥

素敵なstaub のお鍋に入ったズンドゥブ
美人なお鍋♡‥私もほしいわ‥♡♡

こちらのかわいい器には‥?

パープルのブルーベリーアイス!

最後まで手を抜かないおもてなし‥今回も勉強になりました♪
韓国料理と言っても、どれも辛さ控えめで子供達も喜びそうなメニュー!
さっそく復習します!!!


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿