001

001

2011-07-11

プチな模様替え‥

梅雨もあけて本格的な夏に突入しました。。
玄関のアプローチに植えているアガパンサスが、猛暑の中涼しげに咲いています。。。



一つだけ白い花。


ブルーとはまた違った爽やかさ。


さて‥お家の中ですが‥‥。。

夏気分を盛り上げようと、ずっとほったらかしだった玄関のコンソールの上を少しだけ模様替えしてみました。

『夏と言えば海!』‥ということで(安直)貝殻などを‥。


コンソールの下には以前箱を貼った残り生地で作ったサシェを飾っています。


ついでにソファのサイドテーブルにも‥。


白い浜辺に打ち寄せられた貝殻‥‥って感じ?


センターテーブルにはフェイクのあじさいを‥。


家にあるものを使い回しているので代わり映えしないっちゃしないのですが‥‥
‥‥いいんです。自己満足の世界です!(苦笑)


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿