001

001

2011-11-05

きのうのお庭‥

11月に入っても暖かい日が続いています☀
昨日は暑さのあまり半袖でお出かけしてしまいましたが、道行く人に何度か振り返られて‥ちょっと恥ずかしかったです。。

アンブリッジローズ




ウィリアムモリス




知らぬ間にカシワバあじさいが紅葉していました。。。

暑くてもちゃんと季節は進んでいます。。。今日の雨で来週からはぐっと寒くなるようですね。
そろそろ球根の植え付けもやらないと‥早めに換気扇のそうじもしないと‥とやらなければならない事を数え出すと‥‥なんだか、にわかに気忙しく感じはじめています。。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿