001

001

2011-11-12

理想のインテリアは‥

昨日は雨のなか‥神戸へお出かけしてきました。
今回の目的はこちら。。
ditty workshop

最初にお店にうかがったのは5、6年前でしょうか‥。オーナーさんの美意識で作り出された空間は身震いするほどすてきで、それからずっと惚れ込んでいます。。
昨年に店舗を移転されてからははじめて。。。


お店の奥には秘密のガーデンがあり、大きな壁一面の窓から光が差し込む気持ちのいい空間。。
もちろんインテリアも素敵に決まっています!!


上質なファブリックとアンティークを組み合わせたスタイリング。。
品があってエレガントなのに、どことなくカッコいいインテリアは私の目指すところ。
オーナーさんの凛としたマニッシュな雰囲気にぴったりで、わたしもいつかこんな風に‥‥と憧れています。。

素敵な生地を見せていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。


あれもほしい、これもほしい‥素敵な物がありすぎて楽しく悩み中。。。
予算の関係上‥なかなか‥お迎えできないのですが‥理想のインテリアに近づくために、何かお迎えしたいわ。。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿