001

001

2011-11-08

オレンジのバラ‥

義妹からもらったバラ‥


タイトルとおりの鮮やかなオレンジ色。。名称は不明。。。

いつも、白やピンクに目がいってしまって、自分では買うことの無い色だけど‥思いのほかステキ♡

よく見ると‥
外側の花びらは濃いピンク‥内側に向かってオレンジ色にグラデーションしています!
あま〜いお菓子みたいなバラ♪



綺麗なかたちのまま枯れたので‥花首だけを‥


ドライのあじさいを飾った枯れ色のコーナーに‥




デパートのウィンドウも、ハロゥインが終わってクリスマスのディスプレイに変わりつつあります。。。

秋の雰囲気を楽しめるのもあとすこしですね。。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿