001

001

2011-11-18

晩秋‥

庭のジューンベリーも色づいて。。。


少しずつ落ちてくる葉っぱを眺めるくまちゃん‥センチメンタルな‥晩秋です‥。

久しぶりに手作りおやつ‥
少し前に仕込んでいたラムレーズンと、ミルクジャムを入れて‥
簡単マフィンを‥

KALDIで買ったマフィンミックスを使ったので混ぜるだけ‥あっという間に出来ました♪

ひとり朝からおやつタイムです。



最近‥赤い色がとっても気になって‥ついつい目がいってしまいます。。

次男がとってきたこんな物も‥
最近は‥なんか好き。。。
赤は心を癒す色だそう。。。ひょっとしてワタシ‥疲れてる‥?

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿