001

001

2011-11-29

おもてなし料理教室〜marron du pain〜No.2‥

さてさて‥
素敵すぎる空間に、興奮さめやらぬなか‥お料理のレクチャーが始まりました。
今月はなんと全7品!!

でも‥あっという間に出来上がりました♪

前菜3種盛り

オニオングラタンスープ

ゴルゴンゾーラクリームパスタ

メインディッシュの牛もも肉は、写真を撮りそこねてしまいました(残念)




前菜からデザートのふるふるゼリーまで‥すべて‥とっても美味しかったです♡

たくさんのお土産まで頂いて幸せな気分でお月謝をお支払いしようとして‥

ギョッ!‥お財布が無い!!!!!!
一気に全身の毛穴から変な汗が出てきました‥‥ほんとに‥実写版サザエさんですね(トホホ‥)

先生‥ご迷惑おかけしました。こんな”愉快なサザエさん ”ですけど‥これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿