001

001

2011-11-16

アンヴァンテ‥クリスマスレッスン‥

何ヶ月ぶりかで‥アンヴァンテさんのレッスンにうかがってきました。

タッセル‥カルトナージュ‥フラワーアレンジメント‥全部やってみたいけど‥今回はクリスマスのキャンドルアレンジメントを教えていただくことにしました。

久しぶりに訪れたサロンは‥
やっぱりステキ♡
心魅かれる物がいっぱいです♡♡

このペルメルも‥
素敵過ぎ♡♡♡
見どころ満載で目移りしてしまいます!!!!
ルギャールが飾られたコーナーも‥
完全に日本とちがいます。。。。

さて‥レッスンですが‥こちらが先生のお手本。
アンヴァンテさんのイメージそのもの。エレガントでかっこいい!!

私はホワイト系を選択。
白もいいわ♪

レッスン後のティータイム‥

アンヴァンテワールドを堪能しました。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿