001

001

2011-11-23

クリスマスDECO ♪

気がつけば11月も後半。クリスマスまで後ひと月‥
一年で一番キラキラした季節がやってきました♪

クリスマスに何かがある‥ってことはないのですが‥(残念ながら)
それでも‥なんだか心弾むシーズン♪

お家の中もすこしづつクリスマスDECOしています‥



最近‥ついつい赤い色に目がいっていたので、クリスマスも赤い感じのデコレーションがいいかな、と考えていましたが‥やっぱりホワイト系、エクリュ系も捨てがたく‥

冒険できません‥。

そろそろツリーも出そうかな。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿