001

001

2011-11-25

クリスマスDECO.2 ‥tree ‥

クリスマスツリーを出しました。。
ヌードツリーに電飾を巻き付けただけでも‥やっぱりテンションが上がります♪


昨年、リビングのコンソールを飾っていたアーティフィシャルのクレマティスは‥



壁掛けのベースに入れ替えてみました。。。
黒い花器にベージュのお花が思いのほかマッチしています!(若干‥お花の数が少ないかな‥)

さて‥オーナメントですが‥昨年はシルバーのボールをたくさんぶら下げていたけれど、今年はアイボリーっぽくしたくて‥
とりあえずシルバー系のオーナメントを省いて飾ってみました。



ガラスとアイボリーのオーナメントは、あたたかみがあって今の気分にピッタリ♡

でも‥少しオーナメントが過疎気味なので‥買い足したくなりました。。。
楽しく悩む‥素敵な時間です♪


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿