001

001

2012-07-08

クレアオースティン‥

雨もきらいじゃないけれど‥
やっぱり主婦の立場からすると‥洗濯物が片付かない梅雨はツライ。。。
今日は久しぶりに気持ちのいいお天気☀
朝から3回洗濯機を回しました。

お庭のバラ‥
クレアオースティン‥

自由奔放に枝を伸ばして、思いもよらないところで咲いています。。。


このバラも、春にブラインドが大量発生してしまった株。。
切り戻して様子を見ていたら‥次々つぼみがあがってきました。



枝が暴れちゃっています‥去年もこんなに枝が伸びたかな??
ともあれ‥そろそろ支えが必要ですね‥オベリスクをセットしなければ‥。


春よりきれいなお花が咲いています♡
ふわっふわのふりっふりっ♡♡♡


 奥にイエローを忍ばせるあたたかみのある白‥
グレーのプレートとピッタリ♪

癒されるお花です♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


0 件のコメント:

コメントを投稿