001

001

2012-07-15

今日のバラ‥

明け方の猛烈な雷雨で‥普段たいがいのことでは目を覚まさない私が起きてしまいました。凄かったですね。
今日は朝から晴れて暑いです。。。。。
お庭に出てみると‥
暴風雨で花びらが散り、留めていなかったシュートが通路に倒れ込んでいます。。。少し前にきれいに草抜きをしたはずなのに‥芝生には雑草が生えて‥
‥雑草との戦いは、きりがありませんね‥後でお庭の大掃除です。。。

とりあえず無事だった花を切って花瓶に生けました。

アランティッチマーシュ‥

ミサト‥


サイドテーブルにも‥
アラン、ミサト、ウィズレー、モリス、ウィリアムシェイクスピア‥






ジュードとバタースコッチ‥


少し早めの夏休みをとる事にしました。
一週間ほどお休みします。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿